私、モテるんです!

私って何だか、とってもモテちゃうんです。何ででしょう?

ディスカウントストアで見た面白い人について

私は普段の生活の中で面白いことなんて滅多に無いのですが少し前に訪れたディスカウントストアで面白い人を見かけました。

今回はその時のことについて書いてみたいと思います。

4月に入ってから少し経ったくらいの頃でちょうどお花見シーズンの頃でした。

その日の私は休日で仕事も休みだったので近所のディスカウントストアへと買い出しに行っていました。

近所に他にも3軒ほどスーパーがあって普段はそちらに行くのでディスカウントストアに行くのは3ヶ月ぶりくらいでした。

買う予定の商品を全てカゴに入れてレジに向かうと何やら子供が集まっていたので面倒だと思い少し離れたレジに並びました。

私の順番が来た時にチラッと子供が集まっていた所に目をやると何とそこに面白い格好をしたおじさんがレジにいました。

赤い帽子・赤い長袖・オーバーオールにヒゲとその格好は正しくマリオでした。

子供達も「凄いマリオだ!」なんて言いながら物珍しそうに見ていました。

面白いと思いながらも話し掛けるような事はせずにお店を出るとマリオを見かけました。

ちょうどマリオは駐輪場に止めていたバイクに乗ろうとしている時でした。

「カートじゃないんだ」と何となく残念な気持ちになりながら見ているとマリオは颯爽と走り去って行きました。

コスプレだったのか花見の席で何らかの罰ゲームをくらったのか今となっては定かではありません。

私が住んでいる地域は割りと田舎でとにかく珍しい事だったので今でも真相が少し気になります。

 

気になることといえば、CMでも話題のライザップ。最近、前まで履けていたジーンズが入らなくなり、さすがにヤバいなと感じ、私も始めてみようと思っています。