私、モテるんです!

私って何だか、とってもモテちゃうんです。何ででしょう?

美容と健康のW効果!ホットヨガ教室に通っています

友人に誘われてホットヨガ教室に通うことにしました。ずっと運動不足の為だんだん太ってきていますし、ホットヨガをすることでダイエットをすることができたらなぁと軽い気持ちで通い始めました。

たっぷりと汗をかきます。かなりストレス発散できますね。最初は厳しいポーズをすることができなかったのですが、だんだん厳しいポーズをすることができるようになりホットヨガって楽しいなぁと思うようになりました。

体重が自然と減ってきており半年で6㎏痩せました。ポッコリ出ていたお腹ですが凹みました。クビレがしっかりと目立つようになりメリハリのある身体になったんです。

私はずっと冷え性に悩まされてきましたが、手足がいつでもぽかぽか温かい状態になり嬉しいです。だんだん体力がついてきて疲れにくくなりましたし、便秘が解消されました。肩こりや頭痛がしなくなり毎日体調が良いです。ホットヨガをするだけで美容と健康の両方の効果を得ることができるので、これからも続けます。