私、モテるんです!

私って何だか、とってもモテちゃうんです。何ででしょう?

コストコホールセール

我が家は今コストコにはまっています。しかし一番近くのコストコまでは車で2時間半くらいかかります。そのため行けるのは月に一度くらいです。いつも決まって購入するのがチーズケーキファクトリーのケーキです。こちらの商品は冷凍で販売されています。12ピースで2500円近くします。しかしチーズケーキファクトリーのケーキは今日本で食べられるのはコストコのみです。一番近くてハワイまで行かなくてはなりません。ハワイで食べてからずっと食べたかったケーキでしたが、最近コストコに売っているということに気づきました。それからはなくなるごとに購入しています。1ピースがかなり大きめで1ピース200円弱というのはかなりお手頃だと思います。冷凍を少しだけ解凍しても美味しいですし、全解凍しても柔らかくて癖になります。自分の好きな硬さに解凍できるという点もいいところだと思います。カロリー的には結構高いと思うので頻繁い食べないように注意したいと思います。